ハジメマシタ。

お世話になりました。ご来訪、感謝いたします。
今後の更新は予定しておりません。
| main |
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。
(- ; - ; -)
長い間、放置しているにも関わらず、のぞいてくださっている方、本当にありがとうございます。

ご心配していただいている方もいらっしゃるようなので、簡単に近況を申し上げますと…

結婚後、トントン拍子で子供を授かり、今は、間もなく予定日を迎えるところです。
迷走時代をご存知の方に現状をご報告するのは、なんとも恥ずかしい限りなのですが…。

今後はおそらく時間がとれないことも予想されますし、私自身、もうここで何かを書くことを考えてはおりませんので、閉鎖しようと思っております。

長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)